Page you are viewing now

Home > Blog > New Year’s Day


Blog

2 January 2014

New Year’s Day

 

元旦の朝は4時起床。
ホームポイントに6時集合。
初日の出をバックに皆で初乗り。

最高な2014年のスタートを切りました。

 

そして予てより準備を進めていたプロジェクトも遂に、
スタートに相応しい新月の1月1日にラウンチ致しました。

We have launched a new project with a new website on 2014.1.1.
which called..

Peanut and Butter

 

仕事の傍ら海や旅に勤しむ福本。
仕事とは違うクリエティブを求める植月。

全く違うバックグラウンドの二人。
新しい事、おもしろい事、ぶっとんだ事に餓えた二人が、
二人だけで実現できる事、やってみたら、以外とできた。

出演、執筆、スタイリング、福本。
ディレクション、撮影、編集、植月。

JUDY loves ocean and traveling besides work.
Tikin wants to be more creative besides work.

Both of them are hungry for the new, fun, and crazy stuff.
They started creating stuff just by two of them.
It turns out… pretty good!

Performance, writing, and styling by JUDY.
Directing, Shooting, and editing by Tikin.

 

言葉と写真と動画で、新しいこと、面白いこと、発信していきます。
音楽は私の大好きなギタリスト国吉亮くんの書下ろし、演奏。
(贅沢だ。)

 

「ぴーなっつあんどばたー」宜しくお願いします。
Website http://peanut-n-butter.com/
Facebook https://www.facebook.com/peanut.n.butter

 


Page top


普通とは何ぞや。私の思想、好きな物、趣味、行動と、性別、年齢、職業がリンクしないらしく、昔からよく普通じゃないと言われる。綺麗にドレスアップして軽トラでパーティーへ出掛けることも、パジャマのままオープンカーに飛び乗りスーパーへ買い物行くことも、運転が難しい旧車に乗ることもバイクに乗ることも、午前中はカメラの前で仕事して午後は漁港で海人のおじさん達に混じって酒を飲むことも、ぐちゃぐちゃに汚くなって海で遊ぶことも、血まみれ傷だらけになりながらサーフィンすることも、Tシャツ短パンぞうりに大きなバックパック一つでビジネスクラスに乗ることも、今日は五つ星ホテル明日は一泊500円の安宿でに泊まることも、一人で旅をすることも、全てやりたいこと、好きなことをやってるだけ。

一般的に言われるいわゆる普通である必要も、人々が勝手に作り出した枠にはまる必要もない。こんな生き方してればそりゃ妬みやっかみは免れないけど、これは別に私が特別な才能を持ってるわけでも、人よりお金を持ってるわけでもない。ただ欲張りで、好奇心旺盛で、生きてる間に自分がやりたい事に貪欲なだけである。人生一度きりだから。

x