M3F114_034-Edit-Edit-Edit mainImg_26 img015-Edit-2

News

close

Blog

  • all(変換後) 行く末 今や知らない人はいないであろう、LINE そのLINEでオリジナルのスタンプを作って販売できるようになるらしい、 という情報を聞きつけたのは今年2月のこと そんなおもしろそうな事を放っておけるはずはなく Peanut and Butterさ... Read » 30 September 2014
  • DSC_5121(変換後) 美ら島沖縄大使に就任して更に強く思うこと   奇しくも、美ら島沖縄大使に就任した翌日、私はずっと夢見ていた場所小笠原諸島に向けて出発した。 初めて上陸した父島では衝撃の連続だった。 2011年、世界自然遺産に認定されるにあたり、以前にも増して徹底的に島の自然が守られるよう... Read » 27 September 2014
  • IMG_2126(変換後) connection   決して変な宗教を始めた訳ではないが、 最近、宇宙との繋がりを強く感じる。 遂に頭がおかしくなった訳ではないと思うが、 最近、自然だけでなく、物質とも意思疎通が取れるようになってきた。 初めは半信半疑だったが、こちらが心を開き、... Read » 29 June 2014
  • DSC08894-2 a real happy birthday 今年は一人で強く、ひっそりと、、と思っていたのに、 逆に沢山お祝いしてもらい、沢山の愛情と幸せをもらった。 毎日がサプライズの連続で、毎日が幸せ過ぎて、怖いくらい。 そんな新しい歳の始まり。 感謝いっぱいにスタートした。   職業... Read » 3 May 2014

Trip

  • R0011843 Delhi インドに着くといつもすぐ国内線に乗っちゃうから、実際デリーに滞在した事は数えるほどしかない。 忘れもしない初めてのデリーは友人の紹介でそのまた友人の友人宅に泊めてもらったんだけど、その家が超金持ちの豪邸で、しかもご主人が出張で留守だったから... Read »
  • DSC01123 Chichijima 東京の竹芝からおがさわら丸に乗り込み25時間半の船旅。 ビール飲んで、食べて、寝る、2セットであっという間に父島到着。 ぶっちゃけ今まで小笠原諸島の位置をちゃんと把握してなくて、よく見たら沖縄と緯度が近くてビックリ! それにしても、世界自然... Read »
  • 聖なる黄金色のガンジス川 Varanasi 私がインドに興味を持ち行きたいと思い始めてから実際に行けるまで約6年かかった。 よく、インドは呼ばれないと行けない場所だと言われるが、本当にその通りだと思う。 インドの中でも私がとりわけ興味を持っていたのがバラナシ。 生きる事に関わる全ての... Read »
  • キャプテン・池田卓 Funauki 西表島にある陸の孤島、船浮。 昔からの友人、池田卓の故郷。 子供の頃、遊ぶものが何も無くて、海で魚捕ったり、猪猟りに行ったりしてた話。 小中学校合わせて、全校生徒4、5名しかいなかった話。 父はもちろん、母も自分の船を持っているという話。 ... Read »

Page top