Page you are viewing now

Home > Blog > 2014 May


Blog - May 2014

3 May 2014

a real happy birthday

DSC08894-2

今年は一人で強く、ひっそりと、、と思っていたのに、
逆に沢山お祝いしてもらい、沢山の愛情と幸せをもらった。
毎日がサプライズの連続で、毎日が幸せ過ぎて、怖いくらい。

そんな新しい歳の始まり。
感謝いっぱいにスタートした。

 

職業柄なのか、私の性格に問題があるのか、裏口を叩かれるのは日常茶飯事で、
人間不信になり、へこんだり、心を閉ざしてしまう事も多々あるが、
数少なくてもちゃんと本気で付き合ってくれてる人がいる事に救われる。

人に何と言われようと、きっと私はこの先も変わらない生き方をするだろうし、
誰に媚びるつもりも、必要もないと思っている。

自分を信じ、自分を信じてくれる人を信じ、本気で付き合える人だけ残ればいいと思ってる。
決して強がりではなく、歳を重ねるごとに本当にそう思えるようになってきた。

人との出逢いも別れも全てに意味があると信じてる。
だから素の自分の周りにいてくれる人達にはとても感謝してるし、大切にしたい。
最近もとても素敵な出逢いが沢山あって、本当に幸せだなと思う。

 

Life is too short.

好きな人と一緒にいよう。
好きな事をしよう。
幸せになる為に生まれてきたんだもの。
(玉置浩二さんのしあわせのランプの歌詞が大好きです)

 

とても優しい気持ちで新しい歳を迎えられた事に感謝。
こんな私でも側にいてくれる人達に感謝。
みんな愛してる。
ありがとう。

DSC08966

 


Page top