Page you are viewing now

Home > Blog > 2013 February


Blog - February 2013

19 February 2013

Indigo love

久しぶりに心揺さぶられる映画を観ました。
涙が出るのを通り越して、ずーっとドキドキが止まらなかった。
キャスティングも凄く良かった。
間違いなくもう一度観たい映画です。

『Les Misérables』

 

映画と言えば、私が監督に初挑戦した短編映画『愛と藍』がやっと完成しました。
初めて書いた脚本で応募した沖縄映像コンペティション。
面接に面接を重ね、選定して頂いた昨年の7月からミッションが始まりました。
ロケハンから始まり、編集、完パケまで全て監督の仕事。
色んな制限がある中で、初監督と主演を両方勤め上げる事はなかなか大変でした。
水中撮影で体張りすぎて鼓膜が破れたりとか、まぁ色んな事がありました。
でも作り上げた達成感は想像を絶するもので、早くも次の構想を練ってます。
そして、表舞台よりも裏方の方が楽しいとすら思ってしまってる自分がいます。
やっぱりドSでありドMなのでしょう。

しかし本当に沢山の方々に支えられ、応援して頂いて出来た作品だと思ってます。
感謝しても感謝しきれないです。
ですので私の次なるミッションはこれをきっかけに次に繋げていく事だと思ってます。
最終的に沖縄に還元する事が目標です。
あまり大きな事は言えませんが、とにかく頑張ります。

先月、関係者試写会が開催されました。
初めての大きなスクリーンでの上映、そして沢山の方々に観てもらいましたが、
上映が終わるまでに心臓が飛び出てくるんではないかと思うほど緊張しました。

そんな命がけの上映会も無事終わり、今年はとにかく映画祭を攻める予定です。
一般公開はまだまだ未定ですが、それが実現する為にも頑張ります。

試写会後に色んなメディアやブログ等で取り上げて頂いたり、取材して頂いたものを、
一部ご紹介しましょうねー。よろしくどうぞ。

 

いつもお世話になってます、沖縄LOVEweb代表の幸田悟さん。
もう泣けちゃうくらい昔から応援してもらってます。
http://okinawaloveweb.jp/okinawa-lovelog/coda-diary/37532.html

 

メインロケ地でお世話になりましたゲストハウス『結縁』にてオーナーの新里さんとキャストの皆さん♡
(左から時計回りで、新里さん、私、平安信行さん、尚玄さん、北島角子さん)
撮影時から度々ブログで紹介して頂いてます。
http://yuien.ti-da.net/e4198645.html

 

2月5日の琉球新報でインタビュー記事を一面に掲載して頂きました。
ありがとうございました。

 

CIPHER CITYさんのwebsiteでインタビュー動画がアップされました。
凄くいい感じに編集されててかっこいいです。
http://www.ciphercity098.com/098tvjudy/

 

Thanks, everyone!

そして私のエネルギー源である海にも感謝。
Thanks, Mother earth! Respect!


(Photo by DOVE Wetsuits NISHI kun)

 

Love..♡

 

 

 

 

 

11 February 2013

belated..

 

Happy New Year!

新年快楽

あけましておめでとうございます。

 


(Photo by GRACE SURF TAROsan)

 

GO GO GO!
Happy 2013

 


Page top